 


極めて普遍的なI wish.. 

もう、自宅用にスチーマーナノケア 購入しちゃいました。

快っ適です。



さて。
先日のwigo。
プレイはかなりクリア..な感じになってきました。
視界が晴れて、迷いのない方向性..という印象ですかな。
あ、メンバー3人のかみ合い方、は、バンド感が増した と言う感。
今年は4回やりました、wigo。
やったなりの、一つの形は出来上がったのかな。。

次は、更に強い「特性」が、音楽的な、
極めて自然にかつ、必然的に成り立つ、気づいたら成り立っていて欲しい、
ということですかね。

即興、曲インスト、歌もの関係なく
同じメンバーで次のステップへ更に盛り上げたい時には
このポイントに必ずぶち当たりますね。

そしてこのポイントの「特性」が成り立った時、更に
それがどこで望まれるかですかね。

私は正直、ピュアピュアな人間ではない。
ましてや今更、天才でもない。
誰からか頼まれてやっているわけでもなんでもない。

動機、やる気、意味、結果、報酬、
全て自給自足。

救いは不思議なくらい、自分の周りに才能豊かで面白い人
がたくさんいて、快く自分に協力してくれること、
まだ少しだけど、面白がって観に来て下さる方々が
いらっしゃること。


そうそう。

自ら発信した、やりたくて仕方ないことで、
誰かが「やっていける」と思うこと、
そして
きちんとそれがmake moneyすること。


この当たり前の、どの音楽家も望むことが
シンプルに私にとっても望むところです。
私の関わる全てのチームがちゃんとそこに到達しますように。

…………………………...
12/17(月)
南方美智子ソロP
2nd season~第2話~
@外苑前Zimagine
(03-3423-6343)
OPEN19:30 START20:00
adv2500en door2800en
ご予約→zimagine@radio-zipangu.com

名嘉真祈子(vo)
見田諭(gt),時光真一郎(b),
…………………………

そして次回ねこマジライブは12/13です。
最新号ねこマジメルマガはこちらからお読み頂けます。
バックナンバーはご登録頂いて♡







Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/674-77470deb

