 


ご連絡ありがとうございます。 

ご一緒している最中は、ガチンコ精一杯状態なので、
ダイブ生意気にイキガって(そのくらいでも追っ付かないが)
くらいついている先輩や大御所な方々について、
少し離れて思うに、ホントどれだけ自分良くして頂いてたか、、


と、これにつきる。


が、最中はわからない。
できれば逃げたいくらい。

で、一度離れたら、
そう簡単に、戻れない性分は
学生時代からかわらないらしい。

愛情注いでもらったらもらったほど、
帰りたくない。



ただのあまのじゃくだ。



多分それで多くのチャンスを棒に振ったんだと思う。

でも自分のその時の気持ちが一番大事だし、
離れる、しばらく戻らないという決断を下す自分が好きなんだと思う。


ただのばかだ。
ある意味ナルシストだ。



ホントは更にくいついて、しがみつくべきだ。

と、
思う。


しかし。
も少しだけ、自分上げたら、その時は必ずと。

そういっては、沙汰をなくして失礼しまくっている
先輩方がどんどん増えていく。
自分上げる、なんて言って、年齢と血圧位だろこの先上がんの、
ってつっこみつつですね、

まあまあまあ。

本当に嬉しいのです、気にかけて声をかけて下さったり
叱咤激励して下さる諸先輩方。
快く一緒に演奏してくれる方々。
私の変な曲にすごく真剣に、または面白がって、
または、ちょっと迷惑そうに、でもちゃんと
取り組んで下さる方々。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。




ps:
ねこマジrec、いいっす。
い〜のできそうっす。


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/667-6719a755

