 


中間報告的な。 

ねこマジRecの日取りは決定しました。
10月後半から11月頭にかけて。
リハで詰めること結構あるから、段取って
テンポよく行きたい。

さて。

今、ソロ2nd seasonの新曲7,8曲のデッサンを元に
形詰めていますが、いい曲多いの! これが。
10日ほど寝かせて久々に作業してるけど、楽しくて仕方ない。
わあ、これはちゃんと作ろうって思ってます。
今度やりますから。


ソロP 2nd season
2012/10/08(祝)
南方美智子(Pf)

@外苑前Zimagine
◆OPEN17:30 START18:00
予約¥2,300/当日¥2,500(共にドリンク別)
小学生以下のお子さんは無料とさせていただきます。
予約メールアドレス:zimagine@radio-zipangu.com
(代表者氏名、人数等をお知らせください)


ぜひぜひ聴きにいらして下さい。


******************************
そしてその前、9/22は
自由が丘マルディグラ 03-3722-6892 にて、
sowan songお楽しみライブ!
mitatakeと今度はマルディグラでがっつりお楽しみ!」
にお呼ばれです。
こちらも良かったら是非☆


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/664-89a6aa85

