 


【ねこマジRec への道のり3】 

レーベル、流通等外枠の可能性はいくつか絞り込めてきた。
なので、ざっくり候補となっている収録予定曲、新曲を更に詰める。

走り出すと当然出て来る様々な疑問、違和感。
そういうのは良いの。出て来て良いの。
それぞれの考え方、都合がある。
ちょっとしたストレスが
解決、解けた瞬間、頭の中でまさに何かが溶けて、
ぶわっと快楽的物質が出る。
そして、その時、物事の進みに加速度が一気に増す。


その瞬間がすき。


だからその前のつっかかりは大歓迎。

詰め始めると、ラインナップにも詰めるべき点が次々と、山積み。
アドレナリンの元が山積み。



これから新しい「ねこマジショウ」が出来るための、
全てが仕込みなのら。
新しい「ねこマジショウ」で各地を回りたいのら。

☆☆☆☆☆
2007年にDVDを出してから5年。
5年間の服役を終え、
無事シャバへ。
服役中は職業訓練などを受けていた。
5年振りのシャバだ。
違和感はあって当然なのだ。(フィクション)
☆☆☆☆☆

…というよな心持ちですね。(ホントか?)


ではまた。


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/661-c71ac163

