スポンサーサイト 


【ねこマジRecへの道のり2】 

今アルバムは、
未だCD、DVDに収録されていない曲と、
今回書き下ろし(現在4曲出来ました!)曲が
約半々かな・・という感じで。

それぞれどんなバンドアレンジで、誰とのコラボで
収録するかメンバー内ディスカス中&今回お世話に
なるやもしれぬ方々と諸々接触中です。

私個人的には、久しぶりに 立て続けに曲(歌もの)を
作る期間の中で
ここ数年のことに、無駄はなかったぜと実感しつつ
ああ、久しぶりにBBQとかやりたいなあ
などと考えております。


しかし。
話し変わるけど。
世の中の天才達を、目の当たりにする度に
その透き通って抜けるような瞳の強さと、オーラ、
それは選ばれし者の何か他を寄せ付けないようなもの・・を
感じさせられて、一瞬足下が、グラってする。。グラって。
そのことを翌日になって思い出すとき、
改めて、
ああ、幸せだな。
と思うよ。

世の中の天才達、ブラボー。


話し戻します。


じゃ引き続き、ねこマジNEWアルバム作り、
お楽しみにねwww


で。
即興トリオwigo(南方美智子key,小林武文d,早川徹b)
ライブやります。なかなか面白いんですよこのメンツw。
メンバーズ、いつもありがとう。
9/10に八丁堀七針で。
すっごく久しぶりに、伴瀬朝彦君(vo)と対バン
でやります。伴瀬君セットには私も演奏します。
お勧めですよ、このライブ。
詳細決まり次第情報アップしますね。

じゃ、良い週末&お盆をお過ごしください。

スポンサーサイト

Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/660-6c58c932

