 


@pihafgjnf;jkbn 

一度、または何度もやったことを、
もう一度練り直し焼き直す…ということは
とてもいいことだと思う。マイナーチェンジとは違う。
一つのことを掘り下げると他を百やったくらいの、
何かしらの発見があるのですね。

取っ掛かりはちょっと面倒なのだけど、すっとハマると、
のめり込む作業ですね。

自分の曲でも、人の曲でも。

日々新しいことをin putしていく中で時折のこの
「練り直し」作業が 合間にはさまってくると、
もう発見だらけで鼻血が出そうだ。



やはり「質は量あってこそ産まれる」ってことなのかしら。
せっかくだからのめり込んでやろ。

何しろ出来の悪い、遅れて来たルーキーなので、わて、
取りこぼしのないよう、丁寧にやるだけだ。


ふっ


よ~しよしよし。
頑張れオレ。

***************************
☆5/30(水)@元住吉POWERS2
OPEN18:00
☆teneleven
(中村達也(ds)/坂口光央(key)/南方美智子(key)
/ナスノミツル(b)ササキヒデアキ(映像))
☆Polar Chalors 
***************************


***************************
☆5/31@渋谷Lush
open19:00/start19:30
adv2000en/door2500en 

出演:砧トロニクス(山田民族 g 徳久ウイリアム vo 448 ba 庄司広光 ds)
/イトケン・トリオ(イトケンsyn DJ Peaky bass clarinet 戸井安代 bass clarinet,clarinet )
/南方美智子key+越川歩vl
/(開場・転換時・終演後のソロ演奏 大島輝之g)

我々出番は19時半〜です。
***************************


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/651-123fac2f

