 


おい! 

「君の道をふさぐ者は君自身だ」
「邪魔者を取り除け」
ルロワがニナにかけた言葉だが。
素晴らしすぎる、黒鳥。


さて。


無視したけりゃすれば良い。

付き合いたい人だけがそうすればいいし、
こっちも追いかけたい人だけ追う。


で。


シルクドソレイユの「ラ・ヌーヴァ」で、案内人のバードがいる。
彼女はパタッと倒れ息絶えるシーン、たった数十秒の、
そのシーンをやる毎、その倒れ方で、お客の笑いをとるポイントを
見つけていったって。
数十秒だけが彼女の注目を浴びることができるところ。
でもちょいちょい大技をこなすパフォーマーの演技中も気づくといたりするの。
でもそのたった一人注目を浴びることができるのは
数十秒。

ラ・ヌーヴァをみて、この話を知って、
(ああ、アンサンブルってこういうことか)
って思い知りました。



しかし。
無視するやつは弱いな。

大概、自信がないの。


***************************
☆5/30(水)@元住吉POWERS2
OPEN18:00
☆teneleven
(中村達也(ds)/坂口光央(key)/南方美智子(key)
/ナスノミツル(b)ササキヒデアキ(映像))
☆Polar Chalors 
***************************


***************************
☆5/31@渋谷Lush
open19:00/start19:30
adv2000en/door2500en 

出演:砧トロニクス(山田民族 g 徳久ウイリアム vo 448 ba 庄司広光 ds)
/イトケン・トリオ(イトケンsyn DJ Peaky bass clarinet 戸井安代 bass clarinet,clarinet )
/南方美智子key+越川歩vl
/(開場・転換時・終演後のソロ演奏 大島輝之g)

我々出番は19時半〜です。
***************************




Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/649-558b149b

