 


本日ソロ! 

ライブ時の手元用ポータブルミキサーを新調した。
左っ側のout putがガリってたのでね。

そしたら今度のは、AUXリターン用のボリュームが

ちゃんと付いてますよ。ベリンガーです。
シャバではもう売ってないですね、ネットでは見つかります。
よく考えたら前のTAPCOのにはなんでそれが
付いてなかったのでしょうか?
てか、それに気づいてなぜ ベリンガーの方選ばなかったか、
ですよね〜。

何も知らなかった。

かなり快適です。

日付変わって本日14日、ソロやります。
このベリンガーちゃんのデビュー戦です。


******************
5/14「ゆびのび」@渋谷Last Waltz
open18:30start19:30
adv2000en\day2500en +D別
出演:ハリネコ/蛇腹姉妹(佐々木絵実acc&per、藤野由佳acc)
/南方美智子
******************

いい時間が流れますように。


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/645-c09e3a40

