 


4月の予定ですです。 

4/17(tue) @渋谷SONGLINES
makoring(Vo)ソロ(対バンあり)
で演奏させていただきます。

久しぶりのmakoringとの共演です。
今回は主にmakoringの選ぶ歌、makoringの声、
空間での響きに気持ちをようく集中して
演奏できたらな、、と思います。



4/19(thu)@八丁堀七針
出演:南方美智子pf,大島輝之gt,小林武文ds越川歩na vl
open19:30start20:00
adv.\2000 day.\2300
予約yy@ftftftf.com

昨年11月の「架空の映画音楽会」の第2弾的
意味合いで企画しました今回は、また今回に向けての
新曲を書き下ろすつもりです。それを
とてもキュートで魅惑的な越川さんのvlと声(語り)etcと一緒に
お届けします。
そして長年の憧れギタリスト大島さんのsoloと
おなじみドラムの小林さんのsoloと
ジョイントさせていただきます。
セッションもありです。


4/23(mon)@外苑前Zimagine
出演:ねこマジ(白神直子(Vo)井関佳子(Vo)南方美智子(Pf))
/U sus U(Vo,Ds)
open19:30 start20:00
予約¥2,800/当日¥3000(共にドリンク別)

徐々に定例化してきました、外苑前Zimagineでの
ねこマジライブ。
今回はメカネロ、フルカワミキ、Che-a、
ダンサーとのセッションmujerなどで活躍中の、
若き叩き語り女子、U sus Uさんをお誘いしてのジョイントライブです。
この方、踊るように叩きますよwww
ねこマジとのセッションも楽しみです。



4/25(wed)@新宿Pit inn03-3354-2024
teneleven
(坂口光央key,南方美智子key,ナスノミツルb,山本達久ds,ササキヒデアキimage) with 中村達也
open19:30 start20:00
charge¥3000(1drink付き)

新譜「teneleven」も大好評のteneleven、
また新たな形が始まりつつあります。
ぐつぐつぐつぐつ、、変化し続けます。。
未だにやるたびに、軽い胸焼け感と感動が押し寄せます。




Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/638-013f1051

