 


☆最近のソロ音源☆ 

7年ほど使ったPowerbookG4がさすがにくたびれて、
起動しなくなり、約3年ぶりにジーニアスバーへ。
ところが、3年前と同じ、ウチじゃうんともすんとも
言わないのに、担当スタッフがパワーボタンを押すや否や
何事もなかったかのようにすんなり起動。
原因という原因は見つからず、(3年前と同じく)、
担当スタッフに
「ま、中の部品がだいぶ老朽化しているということでの
不具合なんでしょうね。バックアップだけはとっといてください。
」と、すごく普通のことをアドバイスされ、
途中、
「え?まだデジパフォってあるんですか?」
など、完全に不勉強的発言もご愛嬌の、
最終的に、
そのスタッフ曰く
「これ、私がこのアップルストアに入った年の
製品で、思い出深いです、どうか永く大事に使ってやってください。」
などとアッパーな外資系よろしく(実際どうなんだろかアップル)
熱くまとめられて、終了と相成りました。

実はPowerBookG4起動しなくなって間もなく、
MacBook Proを手に入れました。
で、なんなくPowerBookG4復活の途端、
なんと、
MacBook Proに謎の赤いラインが画面上に・・・・。

すぐアップルカスタマーズセンターに連絡、「初期不良」にて
交換・・・ですよ もう。びっくり。

こっち立たせりゃ、向こう立たず。
2台のmacに翻弄されちゃいました。


そういえば、
先日のソロでは
年末にダウン買いの初PC用ポン出しサンプラーが大活躍でした。
こちらはモバイルPC(windows)を使用。サンプラーRolandとの2台使い。
逐一カオパで加工しながらです。



さてその時の音源はこちらです。
http://soundcloud.com/mitico_minacat

よかったら、お聞きください。


2月、3月、、そのうち4月のライブブッキング施行中です。乞うご期待!!


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/632-b91cde46

