 


ヘモグロビン、鉄分摂取完了。 

tene recは録りの部5.5割終了、残りはまた後日。
完パケてリリースまでとしたら2、3割のところですねまだ。
でもすごくいいのが出来つつあります。
出来上がったら是非買って聞いて下されーーー。

さてさて、
オレ様のふるさと的バンド、「ねこマジ」のライブ、
間もなくです。15年目になります。

今回は割と初期の作品などもたくさんやりますですよ。
この15年間、セトリ(ライブでやる曲リスト)を決めるときは
音の感じと流れだけで選曲しがちだったのですが、ま、これは
私の話ですね、後のメンバー二人は違ったかもしれませんが、
今回独断と偏見で、音楽は片隅においておいて、
歌詞カードだけを眺め、言葉の面白い物、何度読み返しても
わくわくする世界観を持つ歌詞・・ということで選びました。
この選び方にすると、直子詞、佳子曲率が上がった、、というのも
一つの特徴ですね。やはりこの強力な二人のタッグから醸し出される、
変なおかしさに、なんじゃそれ、と文句いいつつ
鍵盤を弾く私、、と言う図式がねこマジのある意味、真骨頂でしょう。

今回のねこマジライブ、かなり楽しくなりそうです。
あのね、ねこマジにありがちなパワープレイだけじゃないですよ。
来てみて頂けたら確実に心、晴れますww是非!


****************************
10/15(土)
外苑前Zimagineにて。

出演:ねこマジ(白神直子vo、井関佳子vo、南方美智子pf)
open19:00 start19:30
adv.\2500 door\2800(共にドリンク別)

ご予約は→zimagine@radio-zipangu.com
(代表者氏名、人数等をお知らせ下さい)


皆様お誘い合わせの上是非、遊びにいらして下さい~。

外苑前Zimagine
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
〒107-0061 港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
TEL. 03-3796-6757





****************************
こちらは私の曲を中心に、トリオで演奏します。
楽器は全員アコースティック。
だけど、エレクトリックなデバイスも織り交ぜての
エレクトリック室内楽。

2011/11/30(wed)
架空の映画音楽会

@八丁堀七針(http://www.ftftftf.com/)
飲食持ち込み歓迎!
東京都中央区新川2-7-1オリエンタルビル地下
03-6806-6773

adv.2000en day.2300en 20時~

南方美智子pf, 小林武文dr,千葉広樹b

詳細☞http://micomaji.blog31.fc2.com/
ご予約☞yyftftftf.com
map_330.gif


****************************
こちらは渋谷のアートなカフェバーデロリでのイベント!
お食事類もめちゃおいしいですよ!
こちらは友人のバンドとの対バンイベント。
詳細決まり次第またアップします!

2011/12/03(sat)
conseason
(Takashi Yuasa-bass,Kozo Komori-dr,Kohji Setoh-electronics)
wigo
(Michiko Minakata-key,Takefumi Kobayashi-dr,Toru Hayakawa-bass)

@渋谷DERORI (http://www.derori.jp/)
渋谷区渋谷1-10-1地下
03-5774-6082

2000en
詳細☞http://micomaji.blog31.fc2.com/
Map-8BckRdot_Websize.jpg


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/624-dab274da

