 


台風の名前はもうずーっと先まで決まってるんだね! 

tenelevenのRec日が決まった。
ボスを始め本当に素晴らしいメンバー達と
作品を形に出来る事はもうこの上ない喜びです。
多謝・・・がんばるん。

そして今日は新しい現場にゆくのでどっきどき。
でもこちらも素晴らしいメンバーとキュートなアーティストで、
頑張っちゃうもんね。

この秋~から暮れにかけて自分発信としては3つの企画を
ブッキング中です。
あと新たなセッションも組んで行きたいところです。
どしどし誘って下さいませ。

恒例のto the southもやります。
tenelevenライブもあります。






どーん!涅槃像、どどーーんっ!!!

先日、この中に入って来ましたからねw






では引き続きどちら様もよろしくお願いします。


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/614-638efe97

