 


 

要するに、スピードが上がって、合理的になって、
ある意味鈍感になった、というのがこの数年での
一つの結果だ。
と同時に、これまで聞こえた事がない音を認識し出したり、
全く知らなかったいくつかの種類の音楽を自分の方法として
手に入れたのもまたしかり。とても敏感になった。

さて。

そいで、どうする。

積み重ねる?
make moneyは?

何れにせよ、ほとばしるワクワクスイッチが
左手の小指を握った途端に ONになるとか、
人とのやり取りの、相手によりそりゃ違う、
様々なこぼれる落ちる摩訶不思議感が→怒りスイッチを押さず、
爆笑スイッチをONするための、愛のある平和な突っ込み技術を
身につけるとか、、、
精進の分野ですね、これ、
この心の具合って思考回路の回り方にはすごく影響しますもんね。
回路の巡りを良くして、アドレナリン、エンドルフィン出さないと。

引き続き楽しく行きましょう。

先日の新作「アフターダーク」企画と即興も面白かった。
ご来場の皆様には改めましてありがとうございました。
一緒に演奏下さった小林さん、千葉さん、そしてBarIssheeの石田さん、
ありがとうございました。


さて、そいで、どうする?



今年年頭から使用のかわいいヤツ。
ホントこの子かわいい。



Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/612-aa3a22c6

