 


秋になっちゃった? 

なんだかんだごちゃごちゃ考えたところで、
好きでたまらない事をやらせてもらえている
贅沢な身分なのだな、と思います。多謝。

東京から200km離れた祈るべき場所に向けて
900km以上離れた地から拝礼。
110815_13447E01.jpg


さて、今回、村上春樹著「アフターダーク」をなぞり、
組曲を書きました。(こんな超有名長編を気安く題材に
するという、偏屈ぶってる割にポップな選択、)
24日、渋谷Bar Issheeでやってみます。
はい。
月例化してきました小林さんとのタッグにゲスト千葉広樹さんを
お迎えして。もちろん即興も!

*******************
2011/08/24(wed)
@渋谷Bar Isshee
南方美智子(key)+小林武文(dr)+千葉広樹(b)
20時~ 投げ銭+チャージ500円+ドリンク
*******************
是非お越し下さい!




先日訪れた隣国の港町。
港町は、世界各国色々訪れたけど、どこも、特有の雑多感、場末感、
磯の香りとその土地の香辛料の混ざった異臭感があって
どうも落ち着かない、それはやはり港町が出発の地だからかな。
往来、出入りの激しい、様々な物、人が交錯する場所。

私は日本好きじゃ。



Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/609-7186f862

