 


 

いやあー頭使っちゃいました。
たいした事はないけど。

脳みその久しぶりの部分使っちゃいました。

演奏脳と創造脳は今のところ、どうも違う。

準備されてない、無意識のところの脳みそ、使いたいんです、
作曲の時、なるべく。

どうだろう、演奏脳と創造脳が合致して行くんじゃないかしら。
行く先には。
そうなるのがいいんじゃないかしら。
・・・というのが本日の見解。




じゃ、お知らせでーす。










・2011/08/08(mon)
@下北沢THREE
THREE UNDERGROUND SOUNDSYSTEMS
"ナスノミツル featuring 4drummers"
open19:00/start19:30
前売\2,800/当日\3,000(D代別)
学割各\1,000off(※要学生証)
メール予約: ticket3@toos.co.jp
出演:
是巨人(吉田達也ds 鬼怒無月g ナスノb)
teneleven(山本達久ds 坂口光央key 南方美智子key ナスノb)
proto trio(沼澤尚ds 齋藤丈二g ナスノb)
proto duo(城戸紘志ds ナスノb)


下北沢THREEは初めてです。楽しみです。
箱の作りが音響的に、回りやすいそうです。
三半規管ファイト。


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/607-9296aa74

