 


 

それで、昨日より17時以降の食事も通常にしてるんですけど、
すごいのですよ、食べたらてっかてかに目え冴えちゃって。

ものすごい元気になっちゃって、眠れないのねwww。
もちろん眠りましたがぐっすり。しばらくね、
かっきーんと、冴えてて寝付けない。
食べたら即エネルギーになってる感、この上なしw

友人に、2日間くらい、断食する人もいますが、
この1週間で一気に体が整った感じがします。
おすすめ。


さてほんで、
パウルクレー展。
...は良かったけど、
すごい人人人。。。でしたよう。
切り貼り編集の技法は、音楽のそれと共通なものを感じました。
PC上の処理というより、オープンリールの
テープを切り貼りして編集してる感じ、アナログ。
あーでも、映画だって昔はそうだったんだよなあ。
そういう感じっていいよな。

その前に行ったとある写真展は、結構えぐかったなあ。
いかにもレポート提出用の取材に来た女子大生ちっくな
お姉さん達、ぐったり、座り込んでたもの。
でもびっくりするほどのショッキングな出来事ががこの地球上では、
毎分毎秒起こっとる訳よねえ、
それを激写してるのはすごいな。
Google earthってあるじゃないですか、
あれも怖いけど、
展示の中に、パリで、PCの前にカメラ設置して、
PCにはGoogle earthでどこかの街角なんかを
出しといて、シャッターチャンス狙って激写!した写真が
あって、月並みだけど、すごい時代だなあと思いました。
これ、夏休みの自由研究にやったらいいのに、小学生諸君。。


じゃ、お知らせでーす。






・2011/08/08(mon)
@下北沢THREE
THREE UNDERGROUND SOUNDSYSTEMS
"ナスノミツル featuring 4drummers"
open19:00/start19:30
前売\2,800/当日\3,000(D代別)
学割各\1,000off(※要学生証)
メール予約: ticket3@toos.co.jp
出演:
是巨人(吉田達也ds 鬼怒無月g ナスノb)
teneleven(山本達久ds 坂口光央key 南方美智子key ナスノb)
proto trio(沼澤尚ds 齋藤丈二g ナスノb)
proto duo(城戸紘志ds ナスノb)


怒濤のドラマーナイト!是非いらして下さい!!


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/606-22390935

