 


 

え~とりあえず、炎のダイエッター、禁酒の部は
解禁でしwww

あと少しで元の体重に戻りますからね。


「人と違うことがやりたい」
という意見に

「人と違うことなんて実はあり得ません」
と答えて来た。

それは、同じことをしたとしても
人が違えばまるで違うんだ、
ということが言いたかったんだ。

だけどもう一つ深くすると、
「人と違うことをする」とは、
何が何でも己をかわいがってそれを押し通せ、、
だったのかもしれません。

そうなんです、違うことは大前提、
更に強く打ち出す勇気と自身と覚悟なんじゃじゃじゃ。。


あつい....


色々あついし、うっとーしー。。。


許せ。








・2011/08/08(mon)
@下北沢THREE
THREE UNDERGROUND SOUNDSYSTEMS
"ナスノミツル featuring 4drummers"
open19:00/start19:30
前売\2,800/当日\3,000(D代別)
学割各\1,000off(※要学生証)
メール予約: ticket3@toos.co.jp
出演:
是巨人(吉田達也ds 鬼怒無月g ナスノb)
teneleven(山本達久ds 坂口光央key 南方美智子key ナスノb)
proto trio(沼澤尚ds 齋藤丈二g ナスノb)
proto duo(城戸紘志ds ナスノb)


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/605-ecad7185

