 


高原のような涼しさでしたね、鈴虫鳴いてますし。 

仕事っていうのは=決めること(決定すること)なのですね。
少なくとも、目下そのような状況が多いように感じます。
遅まきながら気付きました。
決定したら、後は、どーっと流れるように各コンテンツを
花開かせてゆくのれす。
コンテンツの実演の部は、これはスポーツ選手と同じく、
たゆまぬトレーニングあるのみの部。
創作の部は、最近発見したのは、無性に歩き回るように
散歩していると、ふわーっと出てくることあるね。出て来たら後は
自分の中に入って、つめる、つめる、つめる。

出来るだけ直感が鋭くなりたくて、そうすると、
もっといい決定がくだせそうだもの。
スパッ、スパッとね。

ところで22日は代々木のANCEでmodiというイベントに
soloで出ます。
いい音楽が溢れ出しますように。
20代の若く美しく情熱的な女子達のイベントに
お呼ばれですから、光栄ですがキンチョーしやす。
私は22時半頃出番・・・
きゃー、10年前の遊び方な時間帯~!!

落ち着け、私。


先日18日のねこマジ/ミタタケジョイントライブは、
お陰様で、とてもいいライブに成りました。
色んな意味でハマりどころが良かったんですね。
適材適所が上手くいった感じです。
出演者各位はもれなく楽しんでいたみたいで、
とっても嬉しいけど、ご来場の皆様は、
どだったかな?
この日観に来てくれたsugarbeans氏が
日記書いて下さってます。よかったらご覧下さい。

*******************************
7/22(金)@代々木ANCE
MODI VOL.25
20:00open 24:00close


<Acts>
SYMBOL-ISM+MAKKI
Shan the beat.
南方美智子
Girls session(Mamlco,山本かおり,千羽)
Ova"D"Flow
mujer(U,Nao,Mine Alisa,ノグチミナコ,藤由トモコ,罪☆遊子,菊地美佐子)

<DJ>
Suthoom(SYMBOL-ISM)
Evil Penguin

<VJ>
yonsaiji



****************************
そして真夏の夜のteneleven!

8/8(月)@下北沢THREE


THREE UNDERGROUND SOUNDSYSTEMS
"ナスノミツル featuring 4drummers"
open19:00/start19:30
前売\2,800/当日\3,000(D代別)
学割各\1,000off(※要学生証)
メール予約: ticket3@toos.co.jp
出演:
是巨人(吉田達也ds 鬼怒無月g ナスノb)
teneleven(山本達久ds 坂口光央key 南方美智子key ナスノb)
proto trio(沼澤尚ds 齋藤丈二g ナスノb)
proto duo(城戸紘志ds ナスノb)


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/602-162c9a86

