 


七夕ナイト! 

ウィルキンソンの炭酸水は抜群にパンチが効いてていいですね。

さて先日のサウスライブの「大人の読み聞かせ」コーナーでは、
日本昔話の”導き地蔵”と、四谷怪談(こちらは、まこりなの脚本)の
語り+音、、というのをやりました。

話の筋を知っている以上純粋な即興では、音担当としては
ないのですが、ライブってやはりその日その場所集って下さった
方々全員とパフォーマーのその日打ち出す方向性から醸し出される空気感が、
もうその時だけのものだから、そういう意味ではまさしく即興です。
皆さん、本気で怖がってたから、上手くいったんだと思うwww
自分としても狙った以上の音が作り出せた気がします。
それにしても、まこりな脚本ナイスでした。設定もよかったしね。

次回サウスは10/2にまた外苑前Zimagineで「映画特集」やります。。
っつっても、色々、的しぼんないと、範囲広すぎますね。。。
どうぞお楽しみに。。


それで、翌7/4のtenelevenはものすごい”集中力と緊張感”みなぎる、
演奏がバンドから起こったのを体で感じた。
夢中になった、すごく面白かった。
ようやく、少しだけ私としては「バンド」というものが、
わかりかけた瞬間だった。感謝~。
次回teneleven、8/8です。下北沢のTHREEにて。
インフォメーション



おっすおっす。
そして7/7は恒例化して来た小林さんとのデュオ+初顔合わせ、早川さん
で、お世話になってます、渋谷Bar Issheeでの即興ライブです。

・2011/07/07(thu)
@渋谷Bar Isshee
南方美智子(key)+小林武文(dr)+早川徹(b)


是非お越し下さい!よろしくお願いします。


*****************************
・2011/7/18(mon)
@外苑前Zimagine
ねこマジ/ミタタケ

(ねこマジ:白神直子vo井関佳子vo南方美智子pf
ミタタケ:見田諭gt佐野岳彦harm,vo)

open19:00/start19:30
adv\2500 door\2800
予約→zimagine@radio-zipangu.com

今年15年目になるワタクシの'ふるさと'的バンド「ねこマジ」と
「ミタタケ」との初共演ライブ。
ミタタケの新譜「エキノクス」が今夏リリースされる記念に、
お誘いしました。

今回いらして下さって、「エキノクス」ご予約の方
には特典ありですよー!
楽しみです。


・2011/07/22(fri)
solo
@代々木Ance


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/600-9c6fc8af

