 


 

6/16「連鎖性ロマンティックvol.2」@七針、
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
共演者様方、衣装薮野さん、七針林谷さん、
ありがとうございました。

今回1stセットは作り立てほやほや(前日に書いた)、
ワタクシ作曲の
「5つの小品曲」を軸にやりました。
2ndはvol.1でもやった
「時間に管理された即興、連鎖的パフォーマンス」
(今つけたタイトル!)を。

昨日本番前に約4ヶ月ぶりに3人(dance菊地美佐子、bass岩見継吾
、piano南方美智子)で音を出し合いつつ、
大まかな段取りを確認した時点で、面白いものです、
4ヶ月前に初めてセッションした時の新鮮な感覚と共に、
お二人のその時よりも圧倒的な頼もしさと、鋭い感のよさみたいな
ものをズドーン!と感じました。
(そうだった、そうだった、若い人って成長、はえーんだよなっ)
って(笑)。
また、何が起こっても外枠、内容ともに、きっちりオトシマエつけて行く
、、という、普段からお二人それぞれ多くのイベントを
回しているからこその力というものを、感じました。

音楽的に(私はダンスも音楽だと思っています)、今後、
時間が細切れでなく、より大きな流れが出来て行きたいんです。
30分間特に何も起こらないけど、26分目に激しいトレモロ(振動音)
が起こる、、前の25分間は26分目のためにあったのね、みたいな。
人生みたいな。
それとか、深ーい協和音が絶え間なく成り続く中、呼吸音だけが
抑揚をつけて聞こえるようなものとか。
やはりテーマは「時間の流れ方」です。

またしばらくたったら、この会やりたいと思います。
その時また新たな刺激を感じてドキドキ出来ることが
今から楽しみです。またよろしくお願いします。





さてさてライブのご案内です。





・2011/06/21(tue)
@渋谷Bar Isshee
南方美智子(key)+岩見継吾(b)+Cal Lyall(g)

Issheeの石田さんブッキングで初顔合わせです。


・2011/06/27(mon)
teneleven's
progressivism vol.2」featuring "Diaries"(大島輝之酒井俊+ナスノミツル)
0627.jpg

@秋葉原GOOD MAN

open19:00/start19:30
\adv2,500/\door2,800
(学割あり!! \1,500/\1,800)


・2011/07/01(fri)
@新宿Motion
teneleven-stereo

ステレオの日!



・2011/07/03(sun)
@外苑前Zimagine
to the south
(高瀬makoring麻里子(Vo,narimono,effects)+南方美智子(pf,effects))
open17:00 start18:00
adv.\2000 door.\2500(共にDrink別)
予約→zimagine@radio-zipangu.com




・2011/07/04(mon)
@高円寺showboat
teneleven

がんばる。


・2011/7/18(mon)
@外苑前Zimagine
ねこマジ/ミタタケ

(ねこマジ:白神直子vo井関佳子vo南方美智子pf
ミタタケ:見田諭gt佐野岳彦harm,vo)

open19:00/start19:30
adv\2500 door\2800
予約→zimagine@radio-zipangu.com


Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/597-1a7bbe94

