 


月が・・とっても、青いから・・ 

「teneleven's progressivism 3/19」@秋葉原Good Man、
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

対バンのPHASEさま、勝井・ナスノ・吉田トリオさま
素晴らしい演奏をありがとうございました。

そしてGoodManスタッフの皆様、またよろしくお願いします。


「満月」

満月の奇跡など起こった試しがない
あんなに光っているのにさ
狂わせてみ
前後ろ逆転だ

月並みに
やはり平和と言う星のもとにて、生息してるということか

ぐだぐたにならなきゃ
おさまらない
そんなエナジーを持て余す




4年前に書いた詩です。

奇跡は起こるのかもしれません。

起こさないと。


今宵の月見て思いました。




きっと、再生しましょう。



Trackbacks

Trackbacks URL
http://micomaji.blog31.fc2.com/tb.php/588-7cf5d1d3

