FC2ブログ

Archives

 2008-10 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝辞 

南方美智子ソロピアノ~番外編~@荻窪velvet sun、
ご来場の皆さま、本当にどうもありがとうございました。
今回初めて、イベント的対バンのオーガナイザー的役割を
ワガママに、ワタクシ、させてもらいました。
いつも、ベルサンの皆さんありがとうございます。。

7月に続き2回目のドラム山北弘一氏とのデュオは、
今回、リハ時に見えた事と、本番で開けた事があり、
漠然としていますが、そんな何かを感じました。
でも、これはワタクシの問題ですけど
本番は特殊な精神状態なのでその状態を
もっと生かせたらな・・とか・・てか・・もっと・・・
経験したいのですな、しないとですな。
今回はホントに、山北さんに色んな場面で助けてもらいました。
ありがとうございました。
機材の一つに酸素ボンベは確かにアリかもね(笑)。

そいで、アナホールクラブバンドのみなさん。
アナホールさんを今年の4月にベルサンで対バンした時に
初めて観たんですけど、その時に、(ねこマジで対バンしたいなあ)と
ふわっと思いついたわけです。
4人がステージに上がったとたんなんとも言えない”おかしみ”が
込み上げて来て、そして(ああ、いい音楽だなあ)と思いまして。
今回は1曲交ぜてもらって演奏しました。ステキな曲でした。楽しかったです。。
ありがとうございました。

そしてギターの柴山哲郎さんとドラム山北さんの即興デュオ。
柴山さんはやはり教祖でした(笑)。
今後折に触れ、この方の観察は続けて行く所存ですが、
またご一緒出来る何かの機会がつくれたらなあ・・・。
ありがとうございました。
しかし、山北君が踊るとは....しかも柴山さんとの
関係性にSとMがはっきり見えるパフォーマンスにシビレました。。。
ふふ。

で、ねこマジ。
8月に約半年ぶりにやったライブで味わった、どうにも抜けきれない、
悶々とした感覚からは完全に解放されました。
心からねこマジの歌と音楽を楽しんでやれた、ライブとなりました。
そう、この境地がワタクシには必要だったんです。
これで「ねこマジ2008秋の陣」はかなりいいものが、、、
お見せ出来るはず、、、関係者の皆様、お客様、ご期待下さい。
なおこさん、よしこさん、父兄参観をありがとうございました(笑)。


不思議なんですけど、10日ほど続いていた腹下しと数日続いていた
微熱、鼻風邪は、今朝起きた時にすっっっかり、すっっっきり治ってました。。。
昨日のイベントで大量発汗したお陰だと思われます

いやあホントに。。。何かと勉強になりました。。。
みなさま、ありがとうございました。


次のワタクシソロは
・2008/11/12(wed)
 solo piano@吉祥寺MANDALA2
w/UFOさま/Joe fishさま
です。よろしくおねがいします。



スポンサーサイト

本日! 

ベルサンイベント、
ワタクシ、トップバッターです!!
19:30よりスタートです。
よろしくおねがいします。

10/26のお知らせでござんす。 


南方美智子ソロピアノ~番外編~

10/26(日)@荻窪velvet sun
open19:00 / start 19:30 2000円
出演:ねこマジ
   柴山哲郎(gu)+山北弘一(dr)/
   アナホールクラブバンド
    南方美智子 (pf)(+山北弘一)/

*今回に限り、事前に大まかな、お客様人数確認のため、
このブログのメールフォームからも御予約受け付けます。
とは言いましても、全席自由席(整理番号なし)ですので、
お早めにご来場下さいませね。
楽しいライブ間違い無し!につき、皆さま、お誘い合わせの上、
どうぞ遊びに来てください!


本当は 

出来れば、朝型になりたいのですよ、美容と健康のために。
美容のために。

でも実際、業界(ワタクシのかかわる一部分)的には、
やはり、夜型~夜中型が主流のようです。
美容のために、来たメールや添付ファイルがどうのこうのとか、
来たリアルタイムで確認せず、翌朝一番にすればいいのに、
リアルタイムって言う時点で、もう、そこから諸々作業すれば、
十分夜中型ですものね。

例えば、PCは午後20時以降開かない!と決めたとしても
(無理ですけどね、その日の作業、出来事、終了後に開くんですから、
たいがい23時以降です。)
携帯メールを無視出来ない。
その携帯メールに
「PCアドレスの方にうんたらかんたら....」
等と書かれていたら、とりあえず、確認しに行っちゃうもんね。

美容のために、24時~26時の間には就寝したいものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。