Archives

 2008-04 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場御礼! 

ソロピアノ その8@荻窪velvet sun、お越し下さいました皆さま、
初めてお目にかかりました皆さま、どうもありがとうございました。

そして、またまたステキなミュージシャン、チームに出会う事が出来ました。
オクダサトコさま、アナホールクラブバンドさま、お疲れさまでした。
今日はベルサン店長、黒沢さまのPAにて、気持ちよく、やらせて頂きました。
ましたましたました。。。

そして、来る5/11と6月某日にソロアルバムを続けてリリースされます、
本日のゲスト、ナスノミツルさま、ありがとうございました。
infoはコチラよりどうぞ。

はい。

はいはい。

「軸がぶれないように・・・
ここからが大変ですね・・・・。」

ありがたきお言葉。

忘れずに、またコツコツやり続けます。。。。

次回velvet sunでのソロピアノその9は5/29です。
また、その一週間前の5/22には初、吉祥寺MANDALA2でも
ソロ、させて頂きます。
あわせて、よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

ヘアスタイル変えましたさ。。。 

雑誌ダヴィンチをコチラの関係上、毎月読まさせて
もらってるのですがね、目を通していると不思議と興味をそそられる本が
いくつか出てくるもんです。
・石田衣良「1ポンドの悲しみ」
・川上弘美「おめでとう」
・あともう1冊・・・えっと・・忘れました。。。
さくっと3冊読んでみた。どれもこれまで読んだ事のない作家ばかりで。
でも、面白かった。
「Jポップス」っていう感じでした。(漠然としているな)
うん。あっという間に時間が過ぎますね。電車では乗り過ごしに注意
です。そんな本達でした。

さて。

今週末4/26ソロピアノその8用、新曲、仕込んでます。
いや~、まとまらないんだ、これがなかなか。。
(この曲はライブでやって行くうちに、形を変えていくようにしよ。)
などと、ついつい、ちゃちゃっとまとめる方向に逃げそになる。。。。
いかんね。もうちょっとねばりましょう。
そして今回のゲストは、
to the south(makoring+南方美智子)で何回かゲスト出演
くださっている、ナスノミツル氏(b)です。
ちょりっと一緒に演奏して頂きまするよ。うー、緊張する(笑)。。
ワタクシ、出番はトップバッター、19:30~の演奏となります。
ゼヒ観にいらして下さい~。よろしくお願い致します。

information
・2008/04/23(あ、今日だ!)リリースの
コチラのアルバムにワタクシ、3曲ほど参加してます→columbia



オーラ・ランラン 

ようやく、花粉(杉)から解放されました、今日この頃、
そして、くしゃみの数が減った事とゆるやかに快方の兆しで
ダイブ、尾てい骨(くしゃみが一番、ひびいてましたから)
の方も楽になって参りました、ワタクシ。
ですからやっと「春」の陽気を楽しんでますよ。

少し前にサッカー少年(相当の凄腕、いや凄脚)の生徒さんの
お母様よりお借りしていましたDVD。
「LANG LANG live at carnegie hall」
やっと落ち着いて観ようかなとプレイヤーにかけて、その間に
洗濯でもと思いつつ、始まったら、約100分、モニターの前から
動けなくなりまして。




泣いた(笑)。

そのオーラに泣いた(笑笑←居酒屋でなし)。



最近、音楽を「ジャンル」で聴かなくなって久しく、
パフォーマーの人間性のようなものにのめり込む傾向にあるワタクシにとって
ドンピシャ ストライクのDVDでした。

この人、「王様」にもなれると思う。

その「喜び」に溢れたパフォーマンスはどれだけの人々を
救う事が出来るのでしょう。。




スバラシ。




You are a king.






青い部屋でのイベント終了! 

今日はなんだかとても寒うございましたねっ。
そんな中、渋谷青い部屋でのイベント
「あなたのピアフ ~柊の歌姫~」、ホットな内に無事終了です。
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました。
共演の皆さま、イベントスタッフ樣方、お疲れさまでした。

次回to the southは5/13@中目黒楽屋です。
どうぞおいでくださいましね。

明日はto the south ! 

明日はto the south、イベント出演です~。
3月の晴れ豆でのライブから20日ほど経ちましたが。。。
いやあ、あっという間ですね。
楽しみです。どうぞ遊びにいらして下さい。

あなたのピアフ
~柊の歌姫~

4/13(SUN) 19:00 OPEN 19:30 START 23:00 CLOSE

出演:
・【to the south】 高瀬“makoring”麻里子 + 南方美智子(21半過ぎのstartです)
・野崎裕子 + 小林岳五郎 
・あやちクローデル
・【音座】 ジュン&サリー

Charge:2300円+1DRINK(500円)

会場: 渋谷・青い部屋
渋谷区渋谷2-12-13 八千代ビルB1F (渋谷駅より徒歩7分)
TEL:03-3407-3564



Image0931.jpg

こちらは先日4/10に行われたこうもとあいちゃんワンマンライブ
での一枚。楽しいライブでしたよ~。とっても。
そして「何でも出来る女子」あいちゃんの今回の力作、
キリンとウサギのお帽子。
詳しくはコチラ

雨、激し。 

雨がどんなに激しくとも、花粉症は治まりませぬよ、まったく。

先週は自宅階段ですべり、尾てい骨を打ちまして、
それはそれはがっかりしまして、痛いのもそうですが、
ちょうど2年前、かねてからの得意技、「鉄棒での連続空中前回り」
を、ふと、通りがかった公園、しかも旅先「豊橋」にて、久々に
試したところ、全く出来ないの!!っていうときのショッッックと
同じショッッック(確っっ実に体力は落ちたなという)を受けました。

びっくりしますよ、もう。

以前はこんな事あり得なかったもの。
運動神経には自信、ないわけじゃない、、だったのに。
基礎体力の問題だろうな。(←認めたくない

そんな尾てい骨をかかえつつ、
今週4/10のこうもとあいちゃんワンマンのリハに出掛けたり、
友達のレコーディングにちょろっと参加したり、
また別のRecものの、まとめの打ち合わせをしたりしておりました。

うーん。
それでも、今朝起きたとき、尾てい骨、ダイブ軽くなったなという気がしました。

よし。じゃ久しぶりにピアノの練習とかしてみます




****information****
今週末、4/13はto the southがイベント参加です。→makoring
それから5/11発売のこちらのCDに1曲参加させて頂いてます。→doubtmusic






おお!とうとう・・・・ 

「社長」になるんだあ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000942-san-ent
ワタクシまだ「取締役」読んでます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。