Archives

 2007-06 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸しますなあ・・ 

ムワっとしたお天気の中、皆さんお元気でお過ごしですか?
降るの降らないの?何なのこの湿度?
などと気候に翻弄されているうちにもう、6月も最終日。

本日6/30は渋谷『青い部屋』にてねこマジライブです。
Itaru Kawashima presents”乙女音学研究会”
というイベントです。第2部20:00~にねこマジは出演します。

また本日の毎日新聞夕刊(東京本社版)
「笑いたい」の紙面に、ねこマジが登場します。
チェックしてみて下さいませ。。。






スポンサーサイト

6/27はto the southです! 

久しぶりの『to the south』~makoring with 南方美智子~、
新宿SACT!にて、出番は20:30からです。。
水曜の夜、もしよろしかったらゼヒお越し下さい。。

あの、結構歩くんですね、新宿駅からSACT!って。mapはこちら→新宿SACT!
でも頑張って来て下さい!

ステキな新曲アリです。

idol 

目下ワタクシのアイドルはこの人↓
Mederic Collignon


そして、6/21、ねこマジは「志の輔らくご21世紀は21日」ロビーゲスト出演
させて頂いて参りました。
そう、目下ワタクシの日本人アイドルは志の輔師匠。
ホントに,,,もう,,,かっこいい..ステキ..はああああ。



おおおおざっぱに、無理矢理、こじつけて、、みたならば、、、
ワタクシの心を揺さぶる一因に(誰も聞いてないって?)あるもの、それは
スタイリッシュ!(笑)なのかしらねと。


スタイリッシュな男性の色気にめっさ弱い今日この頃。


すいません、そんな感じです。

雨、降りませんね。 

先日の三軒茶屋HEAVEN'S DOORでのライブにお越し下さった
皆様、ありがとうございました。

さて明日、6/21は「志の輔らくご21世紀は21日」の
ロビーゲストということで、志の輔さまの落語、開演前に
ロビーにてねこマジ、ライブさせて頂きます。
ドキドキ...。

そしてその次のねこマジは6/30の渋谷は「青い部屋」での
ライブです。今、新曲練ってます。。。ふふふ。。


その前にワタクシ個人的には、makoringとの『to the south』ライブが
6/27に新宿SACT!にてあります。。わー久々で、楽しみだなあ。
まだご覧になったことのない方にも是非『to the south』を観て欲しいです。


しっかし、雨、降らんねえ。。。。


これからインストア! 

20070617112001
1回目は13時、2回目は15時から。
立川グランデュオ正面入り口付近にて!

*∴*∵*∴*∵*∴
michikominakata

それは・・違う。。 

先日のラジオ生放送出演の中で、こんなトークになりました。
「ライブの最中、舞台上でよく笑っていますね3人で。」
のご質問にねこマジ、
「はい、まずはやってる本人達が楽しまないと云々・・」
という答えになったように思いますが、ホントの事をいいますと
ワタクシこの答えには疑問アリなんです。

よく言われる事です、まず「やってる本人が楽しまなきゃ」とかって。

でもな、やっぱり違うな、それは。そんなこと思った事ないもん。
舞台上で笑ってしまっているのは結果ですもん。ていうかハプニング?
それか無意識のうちの演出のようなものか。

ねこマジのパフォーマンスは「音楽+笑い」です、おおざっぱに言うと。
音楽と笑いに溢れたステージにするべく、3人個々がそれぞれの計画みたいなものを持って
ものすごい集中してやってるんだと思ってます。本番中ね。
目的は一つ。観て下さるお客様が楽しんで頂ける事。

なーんてどっかの企業理念みたいな事言ってしまいましたが..

さて明日はインストアライブ。

2007年6月17日(日)
「ねこマジ・DVD発売記念インストアライブ」
*インストア特典あり 立川・グランデュオ
1階エントランスホール(JR立川駅直結)時間13:00/15:00
 料金無料



是非いらして下さいませね~。

立川までドライブだ~


梅雨入り 

今年は短期集中型の梅雨だそうで。
これを乗り越えればワタクシの大好きな『夏』だー!

今日はとおってもかわゆ~いママに出会いました。

なごむ。

幼稚園の年長さんのママ。でもほぼ同世代。
ステキなママさんでした。


毎日色々な出会いがありますねえ。知らない事だらけだな。。。
明日はどんな出会いがありましょう。


明日はねこマジ、ラジオ公開録音です。
6月15日(金) 14:30~15:00(生放送)
神太郎・金曜瓦版「世田谷じ~ん(人)」
放送局:エフエム世田谷(83.4MHZ)
衛星デジタル放送SPACE DiVA-222ch、
三軒茶屋駅前キャロットタワー26階サテライトスタジオにて、
公開生放送です。




DVD発売! 

ねこマジDVD『Give Me!』発売されました!
20070613_361019.jpg


Amazonなんかでもお買い求め頂けます。

よろしくです!!

さあ、ねこマジだっ! 

先日の渋谷obiでの『こうもとあい』さんとのライブは
ワタクシ2曲の参加でしたが、とても楽しくさせて頂きました。
あいさんのお肌はツルピカですべすべ、美肌です。
そして、いろ~んな事を同時進行で考えて進めている、パワフル女子です。
いいねいいね
この日、ご一緒だった別チームのアーティストLeo今井さんのサポートに
10年以上来の友人を発見!興奮!・・それはそれは楽しい日となりました。

そして昨日は『トランスパランス』の結成三周年ライブへ
お祝いということで、ねこマジ行って演奏して参りました。
きれいな、何色もの色がライブ時間中、会場いっぱいに散りばめられたような
楽しくて愉快なライブでした。なんか、ホームパーティに呼ばれたような、
そんな感じでした

そしてそして、今日はねこマジライブです。

■ 2007年6月10日(日)「ポンプラ・ティクス vol.1」
@渋谷・O-nest 03-3462-4420
時間:18:00オープン/18:30スタート
料金:前売2,000円/当日2,500円(ドリンク代別・ スタンディング)
出演:立川亮とタンゴアカシアーノ、あっぱ、ねこマジ



来て欲しーのー!!
よろしくちゃん。

明日6/7のお知らせ 

デザイナー、イラストレーターとしても活躍するシンガーソングライター
こうもとあいさんのライブで
2曲ほど弾かせてもらいます。


■6/7(木)@渋谷 obi
BARFOUT! presents club authentica vol.16」
OPEN 19:30 / START 20:00 / 1000yen (drink別)


よろしかったらさくっと遊びにいらしてねん。。。

間もなく、ねこマジDVD発売ですよ! 

最も苦手な事の一つに取り組んでます
パソコンの整理整頓作業。
これはいるのか捨てるのか、どこにしまうのか。
このような作業は息も上がり(そのうちストレス咳も出る)、しんどい。
でもやらないと、友人から借りて来た諸々が入らないの。


さて、6月。
いよいよ『ねこマジ月間』到来です。昨日は久々に打ち合わせてきました。
メンバー&プロデューサー&レコード会社T氏。
の後、ねこマジメンバー一行、ピアニスト鈴木和郎王子さまのラジオ番組収録へ。
久々の王子さまとのご対面、盛り上がりました。新曲のアイデアなども頂きました(笑)

ねこマジDVDの方、い~のが出来上がってますよ。。。。ふふふ、、、
買って下さ~い!

サンタさんかと思った。 

パソコンのメモリ増設などしてみました。
ところがね、メモリのボード2枚入るはずが
1つの方がどうも接触が悪いかなんかでダメなんですね。
少しだけメモリ増えたは増えたけど、1枚は無駄に。。。



というわけでこんな日はこれで癒されよう。
Hermeto Pascoal Tokyo 2004の映像。
2分40秒あたりからの弾き語り+コール&レスポンス、何より音楽に心温まりますぜい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。